週末イベント・ブログ

うなーずQ&A

1424487171390今日はとっても良いお天気で、うなーに暖かい日が差しています。ボサノバを聴きながらのお掃除ですが、気持ちいい~!どなたか、お茶しにいらっしゃいませんか?(笑)

でも明日は雨らしいですね…吉備路マラソンがあるのに(-_-;)

うなーずメンバーの方も参加されると聞いています。みなさん、頑張ってくださいねー!

ところで、4月のイベントのお知らせです!

「うなーずQ&A」と題しまして、発達障害のお子様をお持ちの保護者の方にお越しいただいて体験談を語っていただくものです。

これから思春期を迎えるお子様の御家族や、普段の生活の中で心配な事がある方などなど、興味のある方すべてが対象です。

4月は新生活が始まって、気持ちが不安定になることが多いと思います。

少人数のイベントなので、気軽にお越しくださいね!

4月下旬が開催予定です。

詳細は後日、こちらでお知らせ致します。

 

 

関連記事

最近のコメント

    2015年2月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  
    PAGE TOP