週末イベント・ブログ

岡山城を見ながらのバーベキュー

ワーカーズクラブの年に一度の行事、バーベキューに初めて参加しました。1437901475128

まずは県立図書館に集合し、自己紹介や仕事をする上で困っていることや嬉しかったことなどを一人ずつ発表しました。1437901501350

40人以上もいる中で、しかも知らない人や先生たちがいる中でみなさん堂々と発表できました。本当に立派でした!!

職場では、周りの人とのコミュニケーションが難しくて困っているという意見や、お金の管理が大変などの悩みがあげられ、メンバーのみなさんや支援学校の先生方、支援センターの方などからそれぞれにアドバイスの意見が出ました。

みなさんの意見を参考にして、ストレスをためない健康的な毎日を送りたいですね♪♪

ということで、お昼になり旭川の河川敷でバーベキューが始まりました!

ふと見上げると岡山城があり、旭川の川面もキラキラしていて思わず写真を撮りました。暑かったけど、時々吹いてくる風が気持ち良かったです。1437901713088

お肉もいっぱい食べて、大満足!ごちそうさまでした。

来月はうなーずイベントのバーベキューがありますので、よかったらお越しください。

それでは、また明日からも頑張りましょうね。

 

関連記事

最近のコメント

    2015年7月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP