週末イベント・ブログ

濃い1日

毎週木曜のうなーずカフェでの初イベント企画「ゆ~かさんの手相リーディング」を昨日開催しました。

計5名様が来店され、それぞれ日々の生活の中で気になっていることや、今後のアドバイスをもらいスッキリした様子でした。

というのもゆ~かさんのリーディングは手相をはじめ、人相や話し方など総合的なものからのリーディングでタイトル通り「HAPPYの種」を見つけて背中を押してくれるものなのです。みなさん前向きになれるヒントをもらえたようですね♪♪1442540568004

今回、都合で参加できなかった方、また次回をお楽しみにm(__)m1442540585059

そしてお仕事は終わり、夜は息子の誕生日パーティーです。1442540547475

リクエストにこたえ、回転寿司屋さんにGO-!!

誕生日だから大目に見よう…あんまり見たことがない色のお皿も(^_^;)

でもまだケーキがあるんだから♪♪

ロウソクに火をつけて一気に吹き消しましたー。21歳、おめでとう!!

最近、頼もしくなってきたなーと母さんは思います。痩せて、男前にもなったし(親バカです…)

はっきり言って、大好きです!(恥ずかしい-)

これからも仕事とプライベート、どちらも充実させれるように頑張ってくださいm(__)m

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2015年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    PAGE TOP