週末イベント・ブログ

以心伝心?!

また1つ、歳をとってしまいました。

○○歳の誕生日は早朝から用事があり、バタバタと過ごした1日でしたが、家で用事をしていたら荷物が届いて宛名を見ると遠くに住んでいる友達からでした。

付き合いを始めてもう20年ぐらいになるママ友。いや元はそうだったけど、もはやその域は越えてますね。

20年前に子供を公園に遊びに連れていってたまたま話をしたのがきっかけで、何故か波長が合いそれからはほぼ毎日子連れで遊んでいました。転勤族の彼女はその後県外にひっこしてしまい岡山にいたのは4年ほど。あれこれ理由を作って私が年に1度は会いに行っていますが15、6年はほぼメールのやりとりで繋がっています。

そしてお互いの誕生日にはプレゼントを贈るのが毎年恒例になっています。

子供のは祝っても主婦はなかなかお祝いをしてもらえないですからね。せめて二人でお祝いをしようね!と始まった…(^^;

高価なものではないけど、メッセージカードつきのプレゼントは毎年心に染みます。

しかも今年はジャーン!!1447331275310

クリスマスリース♥

実は新しいのが欲しくて、探していたんですがなかなか決められずにいたので助かりました‼

赤でそんなに派手ではなくて、ちょうどいい~♥でもなんで、わかったのかな!すごい!!

そして今年も感謝、感謝!!

誰にも言えないようなことも、彼女には相談できる…。こんな私だけど、これからもヨロシクね。

 

他にも何人か方にメールでメッセージを頂き、とてもいい誕生日になりました♪♪

みなさん、ありがとうm(__)m

いい一年になるように、頑張ります!!

関連記事

最近のコメント

    2015年11月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP