週末イベント・ブログ

愛しのしんちゃん

久しぶりに癒されましたー。

ユミーズ・ビーの看板犬のしんちゃんです。

こちらには昨年までアロマ担当で来させて頂いてて、毎回しんちゃんに会うのが楽しみでした♪♪

今はなかなか行く機会がなくて、22日のメイクアップ講座のお手伝いをすることになり久しぶりに再会できました。

いつものように歓迎の挨拶?があり、自分のお気に入りのオモチャを持ってきます。

一緒に遊ぼうー!!ということですね。

赤ちゃんの頃に初めて会ってから、早いものでもう4年もたったんですね…。

今ではすっかり大人になって、私たち人間の言葉がよぉくわかります。

どうですか?この表情…(^^)1447837748142

と思ったら、眠いよー。1447837760691

可愛すぎて、ついつい時間を忘れて遊んでしまいます!

また日曜日に会おうね♥

関連記事

最近のコメント

    2015年11月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP