週末イベント・ブログ

Xmasミニライブ♪♪

街はクリスマスムード一色で、思わずテンションが上がりますね⤴⤴

私は今年最後のうなーずイベント、20日のクリスマスパーティーに向けて準備をしている今日この頃です。

ありがたいことに参加申し込みの定員も残りわずかになりまして、皆様には本当に感謝をしていますm(__)m

その感謝の気持ちを歌にして贈ります…ということで、今年は「うなーずファミリーミニライブ」をやります♪♪3d75c36ce292be479ef6e614bd2eaca1

私、久しぶりに人前で歌います‼大丈夫かな~、緊張します~(笑)

今回も手作り感満載、ざっくばらんなかんじのパーティーです。みんなでクリスマスソングを歌って、盛り上がりましょう(^^)

あなたの好きな歌が出てくるかな?

他にも、クリスマスケーキ作りやプレゼント交換もします!お楽しみに~(^^)

 

関連記事

最近のコメント

    2015年12月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP