週末イベント・ブログ

Merry Christmas☆彡

20日日曜日は、香房うなーのクリスマスパーティーでした。今年は昨年よりも参加人数が多くて、うなーが狭く感じました(^^;)
プレゼント交換から始まり、リースケーキ作り、そしてクリスマスミニライブと盛りだくさんの内容!!
プレゼント交換のプレゼント選びはちょっとハードルが高かったかもしれないけど、贈られる人のことを考えながら・・・という体験をしてもらいたいという思いで企画しました。音楽に合わせてプレゼントをお隣に回していき音楽が止まった時に持っている物が自分のプレゼントになります。どうでしょう?お気に入りをGET!!できたでしょうか?

14506780822501450678112948

 

1450678519217

1450678667097

 

 

そして次は、リースケーキ作りです。市販のバームクーヘンをクリスマスリースに見立てて、デコレーションしていきます。

好きなクリームを塗ってクッキーにアイシング、フルーツ、ミントを飾ってできあがりでーす。14506780369221450678140472 1450678390325

 

 

 

 

 

 

みんな、完成図を頭に描きながら黙々と作っていたから一気にお腹が空いてしまいました(笑)
あっ、ちょっと待って~その前に乾杯しないと!クリスマスだからね☆彡1450678441295
しばし近況報告などの話で盛り上がったあとは、クリスマスミニライブが始まりました。
14506779915751450678559075

 

 

 

 

 

 

ギターの生演奏で、みんなでクリスマスソングを歌い、最後にクラッカーを一斉に鳴らしました。
♪♪Happy  Xmas~
今回のクリスマスパーティーで、今年のイベントは終了しました。今までのイベントに参加してくれた方々に、心より感謝いたします<(_ _)>
また来年のうなーずイベントも、期待してくださいね!!

関連記事

最近のコメント

    2015年12月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP