週末イベント・ブログ

第一回 カラオケ大会

先週日曜日、以前よりメンバーからのリクエストが多かったカラオケ大会がついに開催されました。

参加人数8名、採点つきで歌い最高得点の人には賞品が出ます。メンバーはいつもはとてもおとなしい人ばかりなので、盛り上げ用のタンバリンとマラカスを1人1個用意し、いざ参戦‼

はじめは正直言ってどんなかんじになるんだろうと期待と不安がありましたが、そんな心配をよそにみんなノリノリで歌っていましたよ♪♪

8人が順番に歌うので、なかなか回って来ないのを文句も言わずジッと我慢で待っていましたね。(ごめんね…)

 

アップテンポの曲ではみんなのタンバリンとマラカスが活躍して、かなり盛り上がりました(笑)

 

そして、リズム感の良さとアレンジなしのきっちりとした歌い方で高得点が続出しましたが、今回は見事K君ママが優勝しました~♪♪

おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

5時間では物足りないぐらい?!みんなカラオケ大好きなんだね!

でもストレス解消になったんじゃないでしょうか?表情筋も鍛えられるし、やっぱり歌うことっていいですね!

今回これなかった人やリベンジしたい人、また第二回をお楽しみに!

お疲れ様でした~✨

 

関連記事

最近のコメント

    2017年2月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
    PAGE TOP