週末イベント・ブログ

いちご狩りツアー2017

朝晩は寒いけど、日中は春らしくなってきましたね!ご報告が遅くなりましたが、今年も行ってきました!いちご狩りツアー‼

今回のツアーは、総社の農マル園芸でいちご狩り→吉備路ウォーク→ピザ作りという盛りだくさんの内容でした。

こちらのいちご狩りは初めての体験で、天気も良かったせいか大勢の人で賑わっていました。果たしていちごはたくさんあるんだろうか?という心配をよそに期待以上の収穫!

食べ放題って、気合いが入りますよね!(笑)みんな黙々と(実はテンション⤴⤴…たぶん)制限時間ギリギリまで食べていました。

お腹いっぱいにしといてね!次は吉備路ウォークですよ!


農マル園芸から国分寺まで約30分歩き、そして国分寺周辺を散策。菜の花がきれいでした。

そしてまたまた農マル園芸に帰り、予約していた石窯ピザ体験。生地がもちもちで、美味しかったね♪♪

 

 

盛りだくさんの内容と集合が朝早かったせいか、みんな帰りの車ではうとうと…💤

お疲れ様でした…。充実したお休みでしたね。来てくれてありがとう‼

 

そして、来月のイベントは久しぶりの料理教室です。

話題のスーパーフードを使った簡単ヘルシーな料理やデザートを作ります。お楽しみに~☺

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2017年3月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP