週末イベント・ブログ

5月です

久しぶりの投稿…。みなさん、私のこと忘れてないですか?(笑)

暖かくなってきたというのにおこもりが多かったここ1ヶ月で、合間にパソコンと葛藤する日々が続いて正直キツかったぁ😵💦

デスクワークはただでさえ苦手で、特にパソコン操作はほとんど自己流でやっているので時間がかかります。でもやっているうちに昔に比べると私なりに出来ることが増えてきたけど、できることならやりたくない・・・です。

だって同じ姿勢の作業は目に来る、肩に来る、首に来る、そしてストレスがたまってくる。やばいです!

こんな時、とってもイベントが恋しくなって6月はどこかに出掛けよう!と決めました。みんなと楽しいことをして発散せねば!!

あっ、その前に今はGW真っ只中!

うなーずメンバーからは社員旅行に家族旅行、好きな映画を見に行ったり、運転免許が取れたりなどの報告がどしどし来ます。

私も3~5日はお休みをもらってお出かけしてきます。近場ですが毎年恒例の蒜山高原に行ってリフレッシュしてきます。

 

あと、ジンギスカンを食べてスタミナをつけてきます♪♪

 

なのであと1日、頑張りま~す!!

関連記事

最近のコメント

    2017年5月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP