週末イベント・ブログ

お花見part2&イチゴ狩り

今日はいい天気で絶好のお花見日和でした。

香房うなー毎年恒例の週末イベントのイチゴ狩りにも行ってきました。こちらも大勢のお客さんでごった返していましたが、なんとか参加者のみなさんはイチゴの食べ放題を満喫出来たみたいで良かったです。園内の喫茶Berryで名物の「いちごうどん」も食べました。

深山公園の桜は満開でまさにインスタ映え✨みなさん、いい写真が撮れたでしょうか?鴨や鯉がたくさんいる池まで歩いて行ったら白鳥がやってきて間近で見れました。

いっぱい遊んだのでみなさんお疲れかな?と思いますが若いので大丈夫!!明日からまたお仕事頑張りましょうね‼

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2018年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP