週末イベント・ブログ

🎃Happy Halloween~♪♪

10月のイベント『ハロウィーンカラオケ』を開催しました。今年もみんなそれぞれ個性的な仮装をして参加してくれました。

全員カラオケ大好きということでカラオケ大会を定期的に開催していますが、最初の頃に比べると声がよく出ていて確実に上手くなっていると思います。

途中の休憩タイムにF君が聞いてもらいたいことがあるというので聞くと、職場で頑張った人の表彰式がありF君が選ばれたそうです。ご褒美として頂いたクオカードでCDを買って今回のカラオケで歌う曲を練習しましたと嬉しそうに語ってくれました。元々音楽が好きで先日あった沖縄民謡ライブの時も楽しそうに太鼓を叩いていました。次は初めて一人でライブに行くそうで、チケットは高かったけどお給料を貯めて買ったそうです。

うなーの週末イベントのメンバーはほとんどが社会人で障害者として働いていますが、みんな真面目な人たちです。職場では時々怒られて悲しくなることもあるけど、毎日休まずに一生懸命働いています。

私はそんな頑張っている彼らのことを労いたいという思いで毎月イベントを開催しています。楽しいことが待っていると仕事も頑張れるもんね!!みんなのおかげで今年のハロウィーンも盛り上がりました。ありがとう!! 来月もお楽しみに~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2018年10月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP