週末イベント・ブログ

うなー流ゆんたく会

今日は11月のイベント『うなー流ゆんたく会』でした。どこがうなー流かうなー流でないかはわかりませんが、9月のチャリティーライブ同様盛り上がったことは間違いありませんです♪♪

今回はまずラジオ体操うちなーぐち(沖縄方言)バージョンで身体を温めたあと、太鼓を叩いたり三線の演奏で歌を歌ったりしました。『肝がなさ節』のサビのところの振り付けはみんななかなか上手でした‼

今回も三線教室のおおきた先生とルリ子先生、彩乃也さんご一家のご協力のおかげで楽しい時間をすごせました。おおきた先生は来年から玉島の朝市のライブにも出演されますので、ご都合がつく方はぜひ見に来てくださいね!私たちがライブに参加する日も近いかも!?

そして、来月は今年最後のイベントの『クリスマスパーティー』です。皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

関連記事

最近のコメント

    2018年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    PAGE TOP