週末イベント・ブログ

クリスマスパーティー2018

🎄Merry Christmas~☆彡

香房うなーでは、昨日24日に毎年恒例のクリスマスパーティーが開催されました。

今年のオープニングは、バイオリンとチェロのデュオです。クラッシックの名曲をはじめ、お馴染みのクリスマスソングなど私の地元、倉敷市玉島で活躍中の玉島カルテットのメンバーのお二人の生演奏にみんな真剣に聞き入っていました。

 

そして今年はみんなでチーズフォンデュとパフェ作り、ビンゴゲームで盛り上がりました‼

今回もゆう子サンタから感謝の気持ちを込めたプレゼントをご用意しましたが、みなさん喜んで頂けたでしょうか?

今回のクリスマスパーティーで今年の週末イベントは終わりました。今年のイベントもいろいろと新しいことにチャレンジして、私自身が一番楽しんでいたように思えます。参加してくださった方、お手伝いしてくださった方には心より感謝いたしますm(_ _)m

2019年は、平和で穏やかに過ごせる1年でありたいと願いながら、5周年を迎える香房うなーをこれからもご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2018年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP