週末イベント・ブログ

ハロウィーンカラオケ 2019

週末イベントメンバーがお待ちかねのハロウィーンカラオケが今年も開催されました。

毎年、皆さんの仮装もカラオケのレベルもアップしていてビックリです。そしてかなりの役者揃いで、お腹を抱えてしまうほど笑わせてもらい、あっという間の5時間でした🎵

メンバーの中にはすでに来年の仮装を考えている人もいて、みんなの変身願望を来年も叶えてあげようと思いました。という私もこの非日常の世界を結構楽しんでました。

次回は11月3日(日)の『クリスマスリース作り』です。残席お一人様ですので興味のある方はぜひお越しくださいm(_ _)m

 

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2019年10月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP