週末イベント・ブログ

2月のイベント

報告が遅れましたが、先週の日曜日は2月のイベントで毎年恒例の「ランチバイキング&カラオケ」でした。前回のうなー流新年会で久しぶりにイベントに参加してくれたH君からの熱いリクエストにお応えしました。

岡山駅前の景色が一望できるお店で、新幹線や電車が大好きなM君は大興奮‼️

食事をしながら、岡山駅のプラットホームに出入りする新幹線の説明をしてくれました。

実はM君は昨日が誕生日でした。M君は5年前のバーベキューに初参加してくれて以来、ほぼ皆勤賞です。

バイキングの後にカラオケに行きました。みんなカラオケが大好きなのでうなーでは年に2~3回はカラオケに行きますが、このM君の成長ぶりには毎回驚かされます。

最初の頃は、あまり慣れていなくて選曲にも時間がかかったり私が「この曲、知ってたら歌ってみて!」と薦めてみたりしていましたが…。

何回か場数を踏むうちに高得点を出すしみんなを巻き込んでいく名人で、今ではうなーのメンバーで一番の盛り上げ役になりました。会社の懇親会などでも堂々と歌い上げると聞きました。

昨日は家族で、お祝いしたんでしょうね🎁

M君、お誕生日 おめでとう‼️

良い一年になりますように😃

 

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2020年2月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    242526272829  
    PAGE TOP