週末イベント・ブログ

休日はのんびりと…。

自粛ムードのご時世で、息子のかっつぁんが楽しみにしていたコンサートも延期になりました。せっかく有給休暇をとっていたのに、どうする~?ということで、二人で表町にお出かけしました。

かっつぁんがカラオケに通いつめている「喫茶ありがとう」はランチタイムは「ありがとう食堂」として大勢の人で賑わっていました。日替わりランチを食べたあとデザート食べよう🎵となって「なかのちょうきゅうけいしょ」でクレープを食べました。割引クーポン使用でかっつぁんのおごりです‼️(笑)

食堂やきゅうけいしょで一生懸命働いているありがとうファームのみなさんの姿を見て、私たちも明日からまた頑張ろう‼️と思いました。

天気も良く、ちょうど日限のお地蔵さんの縁日だったので寄ってみました。

久しぶりにのんびりと休日を過ごせて、リフレッシュできました。

ついでに、先日行った菜の花畑の写真を!癒されますね~🍀

 

関連記事

最近のコメント

    2020年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP