週末イベント・ブログ

第8回 クリスマスパーティー

Merry Christmas~🎄

今夜はクリスマスイブですね。

先日行われた香房うなーのクリスマスパーティーは皆様のおかげで今回なんと第8回目。少人数でしたが今年もギターや三線の伴奏でクリスマスソングを演奏、ケーキ作り、ビンゴゲームで盛り上がりました。

久しぶりに参加してくれたMちゃん!ビンゴでお気に入りをGETできてよかったね😃

K君とN君はいつも盛り上げてくれてありがとう‼️

M君は上手にケーキが作れて良かったね😃楽器演奏もノリノリ🎵

かっつぁんは太鼓が上手に叩けて嬉しそうでした😊

コロナ禍でなかなか大勢で集まれないけど、1人1人の話が聞けるからいい面もありこちらも楽しませてもらいました。

ご近所の可愛いワンちゃん『タッチ』も来てくれましたよ。

 

2021年を振り返ると、4月『フルーツサンド作り』、7月『ボウリング大会』、10月『おうちでハロウィーン』、12月『クリスマスパーティー』とコロナ感染拡大の隙間をぬうように開催しました。

メンバーは少人数でしたが、これからもリクエストがあるかぎり続けていこうと思っています。

2年近くになるコロナ禍で不自由な中でも何ができるかを考えたりするのは大変だし勇気がいることだったけど、日頃頑張っている人たちがストレスを解消する場になってくれたらいいなと思ってやってきました。と言いながら、私自身のひと息つく場であったりしますので集まってくれるメンバーには感謝しています。あ、もちろん手伝ってくれている家族にも感謝です。勝手に巻き込んでしまって、いつもすいません…。

健康でやっていける限り続けていくこと!私ができるのはそれだけです。メンバーたちの成長を見ながら来年も頑張りますので、どうか暖かく見守ってくださいね。

 

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2021年12月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP