週末イベント・ブログ

3年ぶりのいちご狩り🍓

朝晩の寒暖差が激しかったり、花粉などに悩まされる季節ですね。

でも三寒四温で春はもうすぐ!ということで、遅くなりましたが3月の週末イベントのご報告です。

当初はひな祭りパーティーの予定でしたが、参加メンバーが全員男子ということ、その日は良い天気になりそうだということで急遽いちご狩りに変更しました!コロナ禍もあって、なんと3年ぶり。今回は美作農園に行きました。

会うのが昨年末のクリスマスパーティー以来で、メンバーのみなさんは積もる話がたくさんあって、行きの車の中では近況報告となりました。みんな、旅行に行った時のお土産など…ありがとう🎵

美作農園に来るのはみんな初めて。朝早かったのでたっくさんのいちごにテンションもup!!

40分食べ放題で、最高60個も食べた人がいました。

いちご狩りを楽しんだ後、湯郷まで足を伸ばしオルゴール夢館やレトロおもちゃ館に行きました。

 

おもちゃ館は偶然にも、私の住んでいる町内の水島さんのおもちゃのコレクションで今までに見たことがないほどの数の新旧のおもちゃが所狭しと飾られていました。興味のある方はぜひ行って頂きたいです。

久しぶりの週末イベント。お天気にも恵まれ楽しんでもらえたようです。

4月はイタリアンハーブ餃子を作ります。みんな大好きな餃子作りです🎵お楽しみ~😊

 

関連記事

最近のコメント

    2023年3月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP