お知らせ

1月・2月のアロマキャンペーン

🎍新年あけましておめでとうございます。

本年も香房うなーを、よろしくお願い申し上げますm(__)m

三が日ともお天気が良くて、初詣や初売りにお出かけされたんでしょうか?

逆にお正月返上で仕事だった方はこれからゆっくりとできますね。

 

毎年ですが年末年始ってついつい暴飲暴食をして、いつも今頃になって反省してしまいますよね。

「明日から食べるのを控えよう」、とか「ウォーキングを頑張ろう」とか、思っている方も多いのでは?(^^;)

 

そんな方に是非おすすめのキャンペーンをご紹介いたします。

『痩身メニューALL1000円OFF』(2月末まで)

痩身コースは、昨年11月に導入した痩身機器クワトロバーストキャビとハンドによるトリートメントで、リラックスとダイエットが同時に体験できます。クワトロバーストキャビは1台で4機能を搭載し、脂肪を融解・破壊、筋肉運動による引き締め、老廃物の排出が一度にできます。お客様の状態やご希望に合わせたオーダーメイドの施術が可能で、ハンドだけではどうしてもできないお肌の深層部にアプローチし導入以来、多くの方に喜びの声をいただいております。

春までに、気になるお腹、脚、二の腕をすっきりさせましょう。

詳しくは、アロマキャンペーン&週末うなーずイベント情報をご覧ください。

 

 

 

PAGE TOP