週末イベント・ブログ

Acai

実は先週からずっと風邪をひいています 。

熱はないんだけど、咳がとまらず仕事に差し支えます。

でもこの時期、正直病院には出入したくないんです。

咳には花梨酒が効くんですけど、あいにく作りおきがないので何かないかと冷蔵庫や冷凍室を探しているとありました私のエネルギーチャージのアサイー♥

とにかく免疫力をつけなくちゃ!と思い、フルッタフルッタのアサイーストレートと体を暖める生姜湯をミックスした『アサイージンジャー』を作ってみました。

アサイーストレートはリンゴ果汁も入っているので甘さもあってとっても飲みやすい!

さすが!アマゾンのスーパーフルーツ。img_acai10

見た目は地味ですが、体に効いてきたかんじです!

明日は当店の今年最初のイベントです。

精一杯のおもてなし、頑張ります!

皆さん、お楽しみに♪♪acai

 

 

関連記事

最近のコメント

    2015年1月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP