週末イベント・ブログ

美容と健康のためのおすすめドリンク

週末イベントのメンバーのMちゃんが月に1度のアロマトリートメントに来てくれました。

就職して丸5年がたったMちゃん。病院の食堂の仕事は夏は暑く、冬は水仕事で手が荒れてしまうような過酷な職場です。同じ姿勢の作業が多く、ふくらはぎの張りと首から肩にかけての慢性的なコリの症状があります。

そのしんどさから毎月きてくれますが、昨年末ぐらいから痩身メニューも取り入れています。学生の時に比べると明らかに運動量が減り、体型の変化が気になるようです。

毎年7月にある支援学校の同窓会までに、なんとあと10キロは減らしたいという目標を持っています。よーし!それなら私も協力しますよ。

施術後にはいつもMちゃんの好きな甘いものを出していましたが、最近はルイボスティーと高カカオのチョコレートがメインになりました。

どちらも抗酸化作用があり注目を浴びていますが、特にルイボスティーに含まれるミネラルや酵素は基礎代謝を上げ、腸内環境を整えたり免疫力を高めたりと嬉しい効能がいっぱいでダイエットにもビッタリ!ノンカフェインでクセのない美味しさです。

 

そして今回は、リニューアルしたアサイービューティーを試飲してもらいました。こちらは前よりもカロリーダウンしていてさらに、ハイビスカスやローズヒップ、ローズといった美容サポート成分も入っていて飲み口もスッキリしています。

Mちゃんも、リニューアルしたアサイービューティーがとても気に入ったみたい♪♪

今月ご来店された方には施術後にお出ししていますので、興味のある方はぜひお試しになってください!!

それにしても最近特に感じるのは、Mちゃんの成長です。初めて会ったのが中学校の通級の頃なので約10年前ですが、あのおとなしかったMちゃんがおしゃれに興味津々の素敵な女性になりました。行動範囲も増えて、休日に家にいることはほとんどないそうです。

「今のお仕事、5年も続けられたらこのままずっと働けそうだね!」と尋ねると「はい!頑張ります。」と頼もしい答えが返ってきました。

これからもずっと、応援してますよ!!ダイエットも頑張ろうね(^▽^)/

関連記事

最近のコメント

    2017年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    PAGE TOP