週末イベント・ブログ

9月のイベント『どら焼作り』

9月の週末イベントは、久しぶりにうなーで行う『どら焼作り』でした。今回は、昨年からイベントに参加してくださっている柴山さんに講師をお願いしました。
いつものメンバー+後輩の支援学校3年生と親御さんが来てくださり楽しい時間を過ごしました。
柴山さんはお茶を習われているということで、お抹茶の点て方を教えて頂き1人ずつやらせて頂きました。
ちょっぴり苦かったけど、あんこ入りのどら焼にはピッタリでしたよ🎵
お腹が満たされた後は、ビンゴゲームで盛り上がりました。
初顔合わせの参加メンバーたちでしたが、柴山さんの穏やかなかんじもあって心地よい雰囲気で過ごせたと思います。
お忙しい中、ありがとうございました。また次回もよろしくお願いしまーす😃


10月の週末イベントは久しぶりに『ハロウィーンカラオケ』です。
皆さんの仮装と歌、楽しみにしてますよ‼️

関連記事

最近のコメント

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP