週末イベント・ブログ

🎄Merry Christmas 2020

毎年恒例のクリスマスパーティー。今年はコロナで開催するかどうか本当に悩みましたが、うなーのテラスは換気もできるし、何よりメンバーの皆さんからの熱い要望があって、感染予防をしながら楽しみました。(※上旬に開催)

きちんと自粛生活を送っているみなさんは、外出することをひかえていたり、中には仕事に行く日も少なくなっていた人もいてストレスを抱えていたようです。

今年はギターに合わせて、それぞれが好きな楽器でクリスマスソングを演奏しました。

いつもは聴くだけでしたが、初めて自分たちで演奏できて、それはそれは楽しそうでしたよ🎵

そしてケーキ作りとビンゴゲームで盛り上がりました。

とまぁ、例年通り楽しくできたのでめでたしめでたし‼️マスクとパーティションありというのがいつもと大きく違うところでしたがある意味、忘れられないクリスマスパーティーになりました。

全国的にコロナウイルス感染者が増えているので、香房うなーの週末イベントはしばらくまたお休みしようと思います。

また来年、みんな元気で会おうね!と景気づけにクラッカーを鳴らしました。

Merry Christmas🎵そして、みなさん良いお年を!

関連記事

最近のコメント

    2020年12月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP