週末イベント・ブログ

🌺沖縄民謡チャリティーライブ

 

9月のイベント、沖縄民謡チャリティーライブを開催しました。雨が降る中、老若男女多数参加して頂きまして心より感謝いたします。

今回のライブは私が通っている三線教室の大喜多達哉先生とルリ子先生をお招きして、沖縄民謡、ポップス、童謡など盛りだくさんの内容でした。うなーのメンバーも、太鼓やタンバリンなどで参加させてもらってみんなノリノリ♪♪おやつはカリーポテトと紅いもコロッケをご用意しました。これがオリオンビールと合うんだな◎

途中、サプライズゲストのちんどん屋の彩乃也さん親子の登場で、みんな大喜びです!!

最後はみんなで復興の唄、ヒヤミカチ節でカチャーシーを踊り盛り上がりました。

みなさんの善意で集まった募金が、良い形で被災地に届きますように・・・

関連記事

最近のコメント

    2018年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    PAGE TOP