週末イベント・ブログ

7月の週末イベント

7月の週末イベント。前回のボウリング大会の結果をいまだに引きづっているK君を励ますために、今月もお出かけしました。いつも倉敷から来てくれる人もいるので、たまにはこちらから出向いて行きました。

何年ぶりかのライフパーク倉敷。プラネタリウムと科学館で遊んだ後、倉敷美観地区まで行き、桃太郎からくり博物館やアイビースクエアなど散策しました。地元なのに案外行ったことない人もいて、楽しんでくれてよかったです。

いつも楽しい話をして場を盛り上げたり和ましてくれるM君が体調不良でお休みでした。M君元気になったかな?また次回のイベントにお越しください😊

ジメジメで蒸し暑い毎日なので、水分&塩分補給を忘れずに体調管理に気をつけましょうね。

関連記事

最近のコメント

    2023年7月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP