週末イベント・ブログ

ボウリング大会 2023

蒸し暑い日が続くと身体も疲れますね。毎年この時期は、アロマのお客様がリラクゼーションを求めてお越しになり忙しい日々を過ごしています。

そんな中、週末イベント恒例のボウリング大会を開催し、老若男女の熱いバトルが繰り広げられました。(大袈裟かな?笑)いやいや、参加メンバーは本気も本気!前もって練習をしてくるほどなんですよ。

3チームに分かれて3ゲームやったのですが、私は日頃の運動不足がたたって、2ゲーム目からすでに筋肉痛…ああ、情けない。

若者達もその日はあまり本領を発揮できなくて、ちょっと不穏な空気が漂っていました。誰かがストライク出したらその時は一瞬盛り上がるというかんじで淡々と3ゲームをこなしました。まぁそういう時もありますよ!😊でも日頃そこまで自信のない人が今回1位だったりとわからないものですよ…だから楽しい🎵

最後は景品付きの結果発表~!高スコアの人から発表し好きな景品をゲットします。

練習までしてきたのに思った以上にスコアがふるわなかった人がいて落ち込んでいましたが、まぁね、次回があるさ!そう!来月もイベントやるしね😃

今回も怪我もなく、みんなそれなりに?楽しめて良かったです。

 

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2023年6月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    PAGE TOP