週末イベント・ブログ

2020年新春イベント~うなー流新年会~

2020年初の週末イベントは、うなー流新年会でした。ゲストをお迎えして、津軽三味線、南京玉すだれ、ボサノバギター、沖縄三線など新春らしい(?)名人芸の数々を披露していただきました。

週末メンバーはどれも初めての体験‼️中でも南京玉すだれの八房さんから教えてもらった皿回しは初めは悪戦苦闘しながらもマスター出来てみんなうれしそうでした。

お昼ご飯の沖縄そばを食べた後は三線に合わせて、太鼓や笛で演奏に参加しました🎵

 

貴重な経験ができて良かったです😃

それにしても、みんなのリズム感の良さにビックリ‼️才能、あるわ~✌️

ゲストの方々、お忙しい中お越し頂きありがとうございました。心より感謝いたします。

また機会があれば、演奏会をやりたいですね。

 

 

関連記事

最近のコメント

    2020年1月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP