週末イベント・ブログ

食べ放題ツアー♪♪

以前より、週末イベントの岡山メンバーからリクエストが多かった食べ放題ツアーを決行しました。

まずは一昨年にも行った鴨方にある麺蔵人という、かもがわ手延べうどんのお店のそうめん流しです。今回、岡山メンバーは初めての体験でみんなとても楽しみにしていました。10時すぎに着くとすでに大勢並んでいて、中には佐賀県から来ている方もいたようです。おいしさと無料につられて?みんなやってくるんですね。ツルッとのどごしの良いそーめんが4分、残り1分はうどんでラストのサインのプチトマトが流れてくるまでの5分間の真剣勝負です。

みんな、たくさん食べれましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、足湯に入りながらまったりと過ごしたあとはお待ちかねのTKG!!

玉島のうぶこっこやさんの玉子かけごはんです。人気のお店は日曜日ということでお客さんで超満員‼

しばしお店の中を散策。新鮮玉子はもちろん、美味しそうなスイーツもいろいろとありました。相変わらずディスプレイも可愛くて、楽しみながら待つこと30分・・・。

こちらの玉子かけごはんは300円でおかわり自由ということだったけど、私以外は控えめに一杯で終了でした(笑)その代わりに人気のプリンやシュークリームをお土産に買って帰りました。

朝早かったので疲れてないかな?と少し心配しましたが、帰宅後みんなから「楽しかったです」の報告が続々と届いてホッとしました。

LINEにもそれぞれが食べた物、買ったものを嬉しそうに載せていましたよ。メンバーのほとんどは日常のことをLINEで友達に報告するのにハマっています。私もよく拝見しますが、だんだん文章の書き方や写真の撮り方も上手くなってきていて、コミュニケーションが苦手な彼らの自己アピールのツールとして大いに役立っています。今回もスタンプいっぱいでしたよ♪♪

 

そして来月は久しぶりに、ゆ~か先生のパステルアート教室です。

暑中見舞いカードや七夕かざりも作ります。限定スイーツもお楽しみに♪♪

🎆7月1日(土)13時~  香房うなーにて

🎆参加費:1人2,000円(材料費、ティータイム料金こみ)ペアで参加の方3,500円

※今回は「女性限定イベント」です。男子は次回をお楽しみに~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2017年6月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    PAGE TOP