週末イベント・ブログ

久しぶりのイベント

先日行われた週末イベント。毎月開催していたイベントですが、今回は昨年末のクリスマスパーティー以来、今年初めての開催です。コロナ感染はまたまた拡大していますが、換気、パーティション、マスク、消毒などの感染対策をしながら楽しみました。

今回は、萌え断🎵フルーツサンド作り

作り方は…(レシピサイト引用)

食パンに生クリームを塗り、フルーツ(イチゴ、キウイ、黄桃)を並べます。

ラップで包み、冷蔵庫に入れて(20~30分)なじませてからカットします。

見事‼️きれいな断面です。

こちらは、メンバーのみなさんの作品。

ツナサンドとポテトもつけて、ランチプレートの出来上がり🎵

きっちりマスク会食!!

食べ終わってから、久しぶりに会ったこともあり近況報告です。

コロナが気になってなかなか外出していないとか、職場で後輩の指導に困っているとか、家族の話や恋愛、結婚の話などなど、26、27歳男子が今思っていること、悩んでいることがいろいろと聞けました。今みんな、就職して8~9年がたちます。それぞれの仕事にも慣れて指導をするようにもなり責任もあったりするなかで、休日に楽しいことが待っていたら頑張れるんじゃないかな?と私は思うのです。そういう私もイベントをやらせてもらうことが楽しみでありモチベーションになっているんだということを、コロナ禍で特に思うようになりました。

メンバーからはイベントでやりたいことなども教えてもらって、今後の参考にしようと思いました…と言ってもコロナの様子を見ながらですが。

LINEのやりとりで元気にしているのはわかっているけど、LINEをしていない人もいるしやっぱりできるだけ会いましょう!!ということになりました。

いつもですが、また若者たちからパワーを頂きました。みんな、ありがとう…感謝‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2021年4月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    PAGE TOP