週末イベント・ブログ

元気が出ます‼️

ゴールデンウィークが終わって一週間、日常が戻りました。今年は久しぶりに行動制限なしの連休だったので帰省や遠出をされた方も多かったと聞いています。自粛生活もそろそろ限界…というかんじでしょうか?

我が家は毎年恒例、家族で蒜山高原に行ってきました。今年はご近所のワンちゃん『タッチ』も一緒でした。

タッチと仲良しになってちょうど1年。ほぼ毎日会ってるからすっかり慣れています。見た目も可愛くて甘え上手で、うちの界隈の人気者です。

実は娘はタッチと出会う前までは大の犬嫌いだったんですが、愛されキャラのタッチのおかげで今では会えない日だとつらくなるぐらい可愛くなってしまいました。息子のかっつぁんも大好きです。

 

娘も息子も連休明けで気分が重くても、朝の通勤時に散歩中のタッチが送ってくれるのでなんとか元気にいけるみたい。ホント、パワーあるわ~‼️

これからもヨロシクです😊

 

関連記事

最近のコメント

    2022年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP