週末イベント・ブログ

ボウリング大会 2022

今年も開催できました!最近のイベントはお決まりのメンバーでしたが、今回はお久しぶり人や初めての人が参加してくれて盛り上がりました😊

みんなが楽しめるように、毎回ガーター防止レーン使用で3ゲーム!この日のために練習して来た人も何人かいて、ハイスコアが出ていました。

無事終了し、お楽しみの表彰式。と言っても、全員に景品あり!ですよ😊

ボウリングで汗を流した後は、プラネタリウムでホッとひと息。七夕のお話を聞きながら、うとうと…。

みなさん、お疲れ様でした。

今回は老若男女、高校生や支援学校を卒業して社会人になって1年~10年の人たちとそのご家族、定年退職した人などなどの集いでした。

コロナウイルスの感染者が増えていますが様子を見ながら、これからもみなさんの余暇を充実したものにできるようにイベントを企画しますのでよろしくお願いいたします。

また発達障がいの方やそのご家族の参加を心よりお待ちしています。お手伝いしてくださるボランティアの方も大募集です。

香房うなーは、障がいがある人もない人も一緒に楽しめる場を作ること、共存できる社会を目指しています。皆様、今後とも温かく見守ってくださいね!

 

関連記事

最近のコメント

    2022年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP