週末イベント・ブログ

Merry Christmas☆彡

今年も残すところ1週間あまり。全国的に最強寒波が訪れ大雪で大変な地域もあると聞いています。この冬は寒くなるのかぁ…。寒がりのワタクシはとても辛いです。そんなことを思いながら今年もクリスマスがやってきて、今頃ケーキ屋さんなどは大忙しなんでしょうね。

香房うなーのクリスマスパーティーは12月上旬に開催し、今年も楽器演奏をしたりケーキやクッキーを作ったりして楽しかったです🎵

今年も1年、コロナの様子を見ながらできるだけみんなで集まりました。

新メンバーも加わり、イチゴパフェ作り、料理教室、シーサー作り、毎年恒例のボウリング大会、ハロウィーンパーティー、クリスマスパーティー、そして久しぶりに池田動物園にも行きました。

コロナ禍で以前よりは少人数になっていますが、続けることが大事だと思っていますので、これからもご要望があるかぎりやっていきますよ。

週末イベントのメンバーたちは、高校を卒業し10年たった人たちが多いので、趣味ができたり、行動範囲が広がったりして、休日のパターンができてきていると思います。それはすごく良いことだけど、1人では楽しめない場所やイベントもあるのでそこはみんなで楽しもうよ!ということなんですね。

でも時代の流れとともに、運営の仕方ももっと試行錯誤しながらやっていかなければ!とつくづく思った1年でした。

いつも言うことですが、大変だけど実は私が一番楽しんでいます笑。

ということで早速、2023年1月は新春イベントを企画しています。

楽しんでもらえたら何よりです😊

 

 

関連記事

最近のコメント

    2022年12月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP