週末イベント・ブログ

すっかり秋ですね。

9月もあと1日となり朝晩は肌寒くなりました。庭に出ると隣の中学校から漂ってくるキンモクセイの花のいい香りが秋の訪れを感じさせます。今年もあと3ヶ月ですよ~、月日がたつのが早過ぎ‼そこで慌てて今月のまとめをやろうと思います💦

まず、春頃から取りかかっていたホームページのリニューアルをなんとか終わらせました。新しいホームページは写真やレイアウトも見易くし、前のよりも洗練されたものになったと思います。

美容サイトと連携し、簡単に予約状況の確認やネット予約もできるようになり便利になったんじゃないかなと思いますが、いかがでしょうか?またみなさんのご意見・ご感想などをお聞かせください。

そして24日は月に一度の週末イベントでした。今回は古川圭子さんを講師にお招きして「かんてんぱぱクッキング教室」を開催しました。寒天材料で大根もち、シーザーサラダ、杏仁豆腐を作りました。寒天は食物繊維が豊富で腸内環境を整え美容と健康に良いということで、罪悪感なしにモリモリ食べられました(笑)

写真は古川さんのアイデアで、型抜きしたカラーゼリーをクラッシュしてソーダを入れてカクテル風にしたもの!インスタ映えしますね(^^)

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

プライベートでは、息子のかっつぁんと私の母の誕生日のお祝いをしました。二人ともおめでとう‼いい一年になりますように…。

 

あとは…お仕事してました!美容サイトに掲載するようになってご近所またはかなりご遠方までお店の存在を知ってもらえるようになり嬉しい限りです。様々な分野で活躍されている女性たちにお会いすることは私自身の刺激にもなっています。今後もお役に立てるように精進いたします!

そして10月の週末イベントは29日にハロウィーンパーティーをやります!まだまだ参加者募集中です。詳しくはお知らせをご覧くださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2017年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP