週末イベント・ブログ

8月の週末イベント

連日のこの猛暑…皆様いかがお過ごしでしょうか?

月イチの香房うなーの週末イベントもさすがに屋内遊びを中心にしようと思いまして、今月は久しぶりにボウリングに行きました。

今回もガター防止レーンを使い、予想ができない展開を楽しむことにしました。3ゲームやって若者たちは平気そうでしたが、ワタクシは筋肉痛間違いなし…です。

 

運動の後は、近くの科学館にあるプラネタリウム鑑賞です。参加者の中にはプラネタリウムは初めての人もいてとても楽しみにしていました。エアコンの効いた館内は超カイテキ🎵ついウトウトとしてしまいます。

先月はイベントをお休みしていたので、いつもの参加メンバーは話すネタがたまっていたんでしょう。

仕事の悩みや家族と遊びに行った話、10月のイベントのハロウィーンの仮装の話、趣味の話など盛りだくさんでした。

昨年から参加してくれているN君は「香房うなーのイベントで仕事での嫌なことも忘れられます」と言ってくれて、嬉しくなりました。

また来月もぜひお越しくださいね😃

 

 

関連記事

最近のコメント

    2019年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP