週末イベント・ブログ

お盆休み

お盆休みが始まりました。例年なら旅行だとか田舎への帰省が楽しみなところですが、今年はいろいろと制約があって外出さえもままならない状態です。

新しい生活様式に従っての行動は、マスクをはじめ窮屈なものですが、とりあえず我慢ですよね…今年は。

そんなコロナ禍の中でも、うなーの週末イベントメンバーは自分なりに楽しんでいるみたいです。

料理にチャレンジしたり、マスクを作ったり、愛車をピカピカにしたり…。LINEで報告してくれる前向きな姿に感動します。

コロナが早く収まって、実際に話をきいてみたいなぁと思いました。

Mちゃん作 オリジナルマスク

 

Tくんは毎週休みには、車とバイクと部屋の掃除をします。

Kくん作おつまみ、チーズin奈良漬!?

我が家でも息子のかっつぁんとピザやレアチーズケーキを一緒に作ってみました。

私も自粛太りしないように、夜な夜なヨガでストレッチに励んでいます。

近場の外出では、後楽園で開催中の幻想庭園にいきました。

お昼は暑すぎて出られないから、夜は最高🎵まさに幻想的な世界でした。

 

 

関連記事

最近のコメント

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP