週末イベント・ブログ

Halloween🎃2020

毎年恒例のハロウィーン。今年はコロナのためカラオケではなく、おうちでハロウィーンでした。

みなさん思い思いの仮装で参加してくれて、おばけランタンを作りました。おばけが自分が仮装したキャラクター風だったり色付けして個性豊かなランタンができました。ライトアップでかわいい~♥️

今回のランチはハロウィーンカレーとおばけプリン、おみやげはゾンビの手を模したキャラメルコーンでした。

久しぶりのイベントだったので私も正直頑張りました😅みなさんに喜んでもらえたようで良かったです🎵

次回はまだ未定ですが、タイミングをみて何かやりたいと思います。お楽しみ~‼️

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2020年10月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP