週末イベント・ブログ

目標達成、おめでとう!!

今日は真夏のような暑さの中、西大寺マラソンの応援に行ってきました。

週末イベントのメンバーのF君が初めて10kmマラソンに挑戦!見事、目標タイムの1時間を切りました‼おめでとう✨✨日頃のトレーニングの成果が出て本人も大満足の様子。帰りの車中では、最近の仕事のことや休日の話などもたくさん話してくれました。

次は秋にある、おかやまマラソン!!ももっち、うらっちと一緒に応援しますよ~。今日はお疲れさまでしたm(__)m

 

5月の週末イベントはアクセサリー作りなのでF君は残念ながら欠席ですが、6月はF君のリクエストもあって人気のヘルシークッキングを久しぶりにやろうかなと思います。日頃から運動をしているF君は身体に良い料理に興味があり今、ハマリつつあるそうです!

食べ盛りのみんなが満足できて、家でも簡単に作れるようなメニューを考えますので楽しみにしといてくださいね!

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2018年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP